感情コントロール

ボダ気味の女が自分の気持ちとたたかうブログ

なんだかな

 

 

わたし恋人と合わないな〜て思うことめっちゃ良くあるんですよね

 

好きなところもいっぱいあるんですけど。

 

やっぱこゆとこ合わないわ!!

ダメだわ!!

 

って思うことが、まあ多いこと多いこと。

 

 

たぶん思ってるのわたしのほうだけなんですけどね。

 

冷たいんですよね〜。サバサバしてるっていうか。

 

まーそーいう人だからこそわたしが、依存してばっかじゃダメだ!変わろう!って思えたキッカケにもなったわけなんですが。

 

 

やっぱちょっと、寂しいな〜て感じること多いですよね。

 

考え方も合わなきゃ好みもほとんど合わないし価値観も合わないし。

 

依存してたい、相手と同調してたい、って思うメンヘラ女にとってはまぁやり辛い相手なんですわ。(笑)

 

 

相手は冷たくしてるつもりないんですよね。たぶん。

 

そうそう、ないのだ。

冷たいなって思うのはいつもわたしだけなのだ。

 

 

こうして文にして頭の考え整理すると

自分本位な考えも改められるというか、

相手に対して理不尽な憤りを感じずにすむというか、まあやっぱブログ書くと落ち着きますね。

 

 

なんかやっぱでも多少は我慢してるのでいつか爆発しなきゃいいな〜とか思ったり。

最近こゆのばっかなので。

 

 

不思議ですよね〜

相手のことを思って、自分のためにも、気持ちブチまけたり依存することを抑えてるはずなのに

わたしはこんなに我慢してるのに、、とか、こんなにあなたの事思いやってるのに…

ていう気持ちが生まれるんですかね。なんでですかね。やめたいですね。

 

 

たぶん相手が知らないからですね。

そんで自分が理想とする見返りがないからですね。

サバサバですもんね。

 

いくら頑張っても恋人くんはいつも通り塩対応なんですよ。

 

 

なんで付き合ってんですかね?

 

好きだからですね。

一緒にいると楽しいからですね。

 

 

会って2人きりになるとね〜〜

めーちゃデレデレさんになるんですよ〜〜

 

それが恋人の本心だと思っていつも忘れないよう頑張りたいです。

 

 

 

あーやっぱ寂しいなー!!!

 

 

早く会いたいな〜〜…

 

 

依存してたほうがぶっちゃけ安心しますし気持ち楽なんですよね。

 

でもなんですかね、依存てね、オナニーと暴飲暴食みたいにね、してしまった後の罪悪感といったらないですよね。

 

相手にも迷惑かかるし自己嫌悪なるし死にたくなりますよね。

 

 

 

と、なるとやっぱ今が踏ん張りどころですね!

 

いつなおるか知らんけど。

つーかなおるのか?大丈夫か??

 

 

また明日頑張ったよって報告しよう。

 

そんで褒めてもらおう。

 

おやすみなさい