感情コントロール

ボダ気味の女が自分の気持ちとたたかうブログ

あーーー!ちょうスッキリ!!!!

 

 

こんばんは〜〜れもんでっす(^。^)

 

 

 

 

昨日今日とモヤモヤしてたこととか寂しかったんだということを今朝落ち着いて話をしたらちゃーんと話を聞いてくれた恋人くん。

 

 

 

言い方がコワイんだよ!

という話もしたけどやっぱり本人そのつもりないようです。そりゃそうか。

 

わたしの感じ方の問題ですね〜、、これはいつになったら慣れるかしら(笑)

 

 

話を聞いてもらって理解もしてもらったのでモヤモヤと寂しさとがなくなってちょースッキリ。

ハイパー元気です。

 

 

とはいえ、この言わなきゃ気が済まない!というのもいつかなくしたいですね〜。。

 

そして言うまでモヤモヤ貯めてる期間は元気が半分くらいになるという…

そして和解してお互いの愛を確かめ合うことができると人一倍元気になるという……(笑)

 

 

ふだんの元気が恋人に左右されるんですよね…

自分1人でも元気に生きたいですね…。

 

 

 

付き合い始めて1年ちょいですがまだまだたーくさん話し合いが必要みたいです!!

 

 

 

でも今回は、いつもみたいに寂しさと不安に任せて気持ちをブチまけるとかではなく、落ち着いて気持ちを話せたので今までよりグンと成長できたと思うのでヨシとしましょう、というか上出来です!

 

昨日一昨日と2度も寂しさと不安の波を乗り越えましたからね!

これはすごいですよ!

よくやったよわたし!

 

 

そしてブログありがとう、

本当に気持ちが整理できて良いです。

 

 

そしてまたこうして上手くいったときのことを記事にしておくのも自分の自信に繋がりますね。

 

 

今日はゆっくり落ち着いてお話できたので

通話はナシにして、恋人くんには早々に寝てもらいました。

寝かせてあげられた自分エライ!

寂しくないぞ!スゴイ!

 

明日も頑張るぞ〜〜!

 

お皿洗いしてポケ森して寝よ(笑)

 

 

 

 

おやすみなさ〜〜いっ